BHT猪苗代ツーリンgoo~

今回もツーリングに参加です。
今回は郡山組と合流して猪苗代に向かいました。
御霊櫃峠を初めて本気モード(私には)で登り今日の仕事は終わった感じがして、猪苗代湖一周は残業かなぁなんて。
これが甘かった。
集合場所に到着後11名でスタート。5kmくらい走って降雨のためコンビニで全体会議。
しばらく待っていると雨もやみ再スタート。
このくらいの人数が集まると、プチアタック合戦が始まるのだが今回は皆無、途中、シクロス有砂利道有段差も有、ホント?にツーリングしてきました。
楽しかったのはここまで~。
帰りを49号から磐梯熱海に抜けるルートを考えていたのだが、kouくんの「コッチのほうが近いゾイ」で、もと来た御霊櫃峠を猪苗代側からアタック~撃沈。
平地ではカーペーサーに追いつけず再撃沈。
最後はともかく、猪苗代湖一周はかなりお勧めです。
また行きたいですね。
オプションは御霊櫃峠と布引高原ですかね~。

(キクリン記者)