2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールドジャパン第3戦兼JCRC第5戦

ツールドジャパン第3戦ひたちなか兼JCRC第5戦(ナガ!)にジーコ選手と参加してきました。コースは、8%の坂(短い距離)もありますが、ほぼフラット半分はテクニカルで、私は5周21kmのカテゴリーF1クラスに出てきました。天候はあいにくの雨…

第6回まどかちゃんカップ

6月12日、山形県川西ダリア園を舞台に開催された「まどかカップ」に参加してきました。3時間耐久のビギナーにエントリーし、なんと優勝してしまうという自分でも「なんでーなんで駅コンマンなの~」と声を裏返らせてしまうぐらいの結果を出してしまいました…

癒しの旅を終え今「王滝」を語る

「もうダメだ…。」バイクを草むらになげ倒し立ち尽くしたのは、第1チェックポイント(30キロ地点)を過ぎ、第2CP(60キロ地点)へ向かう登り坂の途中だった。スタート直後のいきなりの長い登り。目の前に広がる無数の尖った石に岩。今までに見たこともない光…

SDA王滝42kmレポート

今年もSDA王滝に参加してきました。今年は駆楽部のメンバーも加わり、楽しい時間を過ごしました。現地についてからベースキャンプの設営をし、ウェルカムパーティー会場へ。会場では自転車メーカーや自転車屋さんのブースが出ていて、結構楽しめます。T…