2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜どうでしょう・・・針道駆楽部夏のツーリング

これは、出発から到着まで最後尾を走り、皆を後ろから引っ張り続けたジャンゴからの視点の話である。「月曜どうでしょう・・・ 針道駆楽部夏のツーリング」と題した今回のツーリングは、キクリン会長、トルシエさん、ヒロさん、ピッポさん、ジーコさん、初参…

山陰路のレポート夏編

自転車で夏の山陰路を走るのは初めて。西日本の夏の日差しは痛いと感じる程強いです。自転車は小さな港の細い道を自由自在に走れ、波の音を聞き、気に入った風景でとまれる。海の青さが本当にキレイです。自転車の魅力を再発見。自転車の楽しさを教えてくだ…

続・ベルエキップ訪問

お次はいよいよ本日のメイン、クロちゃんの番です。彼のポジション直しこそ、本日の訪問の最大の目的でした。自転車暦1年にも満たないクロちゃんの躍進には、我々も感心させられてばかりなのですが、ライディングフォームが今一シックリときませんでした。仲…

ベルエキップ訪問

8/1(月)、「月曜どうでしょう」の番外編企画として、仙台の「ベルエキップ」に行ってきました。もうご存知とは思いますが、「ベルエキップ」は我が駆楽部のジャージスポンサー様であり、全国にも名を馳せる有名バイクショップです。地震直前の3月上旬、泉の新店舗…