2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月25日ホンキーツーリング

一年に何度ない位の快晴の一日でした~! 前半は川俣方面アップダウン連続、 川俣から梁川はハイペースフラット、梁川から福島は向風、の盛り沢山ツーリングでした。 今回は11名の参加でした、アメリカ人のアダムさんはスーパーヘビーな自転車で軽快な走り、…

予想外のプチ・ツーリング

度々のレポート書き込みで失礼致します。休み明け平日初日である月曜日の今日、少数精鋭5名の参加者にて、プチ・ツーリングに行ってきました。もともとは、数日前にジーコ君からとお誘いがあったもので、「月曜日、マスターJOEさんと一緒に走るから、どう?」…

「春のツーリング」コースの下見

先日、単独で針道駆楽部春のツーリングの目的地、宮城県丸森町まで行って参りました。とは言っても、国見町をスタートにしての試走だったので、梁川から丸森までの平坦部分のみのリポートです。梁川の街を抜け、最近新しく掛け直された梁川橋を渡ると、そこ…

B.H.T.第1戦

ついに始まりました。B.H.T.レース!桜つつみロードコースを舞台にした第一戦に集結した24名のローディー達は、カラダに当たる風は少し冷たかったけど、ほとんど向かい風・横風の影響もなく、ケガする人もなく、楽しく第1戦を満喫しました。車をやり過し…