2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大槻公園MTBミーティング

初MTBレース、初の耐久レース(ソロ)に参加してきました。ヨーイドンでまったりスタート。たんたんとラップを刻むことを目標としましたが、途中で心は折れそうになるし、2時間過ぎに両足太ももは攣りそうになるしで、知り合いによる励ましあいがなかったら…

岳へ

3月24日、昼間二本松で会議があり、そのついでに午後走ってきた。実はその日は朝から頭痛がして、直前までずいぶん悩んだが、晴れ渡った空を見たら走らずにいられなかった。市街地から旧道を少し走り、大玉のプラント横から岳方面へ登りはじめる。追い風にも…

初走行

3月17日午後、4ヶ月半振りに実走行する。R349を北上し、月舘と保原の境目あたりで折り返すルート。ここ2~3年、シーズンの走り出しの定番になっているコース。走行距離約43km、走行時間は1時間45分くらい。本当は2時間走ろうと思って出発し、帰りの登りを考…

今季初レース

JCRCの川越で行われる第1戦に参加してきました。私のカテゴリーは1.5×8周の12kmで行われるポイントレースです。このコースは初めてなので慎重を期しました。フォーメーションラップの後、ヨーイドン。クリ―トもはまりダッシュ。2、3周は集団にまざれ、その後…