2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SUGOリポート

<槍隊>が見事3位入賞を果たし、感動のうちに幕を閉じた「第5回SUGOファンキーエンデューロ」。その裏側にあった極私的ドラマです。暫しお付き合い下さい。 * 序章「運命」2009年10月18日。針道駆楽部にとって2回目のSUGOファンキーエンデューロ参戦の日。私…

ジンギスカップ

ダリヤカップに続きまして猪苗代の南ヶ丘牧場でおこなわれた第3回ジンギスカップにいってきました。kouさん、siemenさん、Tomoさんがスタッフとして働いている中、私ひとりで楽しんじゃいました。あっ、Buppuちゃんは選手兼監督…じゃなくて選手兼スタッフ?…

Bianchi-Sato Race Report

10月4日、いわきクリテに行ってきました。当日は前日とは打って変わってピーカンの絶好の自転車日和。優勝するぞとワンチャンスにかけたレース展開を“伊達な自転車乗り”Bianchi- Satoがレポートします。 ◇◇◇ コンセントレーションの極致? ◇◇◇9時40分のスタ…

塩原温泉H.C.

ジンギスカップ、いわきクリテとサイクルイベント目白押しの今日、私BIRDはお忍びで、単身「第5回スポニチ塩原温泉ヒルクライム兼JCRC第8戦」に参加してまいりました。昨夜西那須野市内に宿泊し、万全の体制でレースに臨みましたが、朝起きると路面が濡れて…