2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Eカップ練習会・・・?

集合時間は10:30。ヨシノさんとこ廻ってくと逆算して8:00にGO。立子山あたりで霧雨っぽくなり、ここまで来たら行くしかないでしょで久しぶりの霧雨走行でした。10:00にヨシノさんとこをでて今度は強めの霧雨の中を集合場所まで。現着後、ジーコ氏141氏と合流…

200kmラーメンツーリング

梅雨明け宣言がされないまま盆を迎え、天気が心配された今回のツーリング。皆の強い気持ちが通じたのか、塵一つほどの雲を探すのにも苦労するような程に空は晴れ渡った。ラーメンを食べに喜多方まで走るツアーには、途中まで、また、途中から参加の延べ11人…

MTBの巻

郡山の某トレイルへ走りに行ってきました。 標高968mまで登って、下っての、XCの基本がすべて詰まった楽しいコースです。(約4時間、35kmの行程でした。) 少々、HCパートは押しが入ってキツイが、いい練習になります。スキルアップすれば乗車率も上がります…

浄土平ツーリング

真夏の恒例行事、「浄土平ツーリング」に参加してきました。メルクス氏と愛犬のお見送りを受けながら、今回はやや控えめの9名で出発しました。心配された天気もなんとか持ちそう。雨にならないことだけを祈りながらのツーリングとなりました。高湯街道に入り…