2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会津路凸凹珍道中②

選手が帰り、後片付けが進む休憩所を横目に見ながら、オレンジジャージの5人はダム湖のほとりを進みます。標高が高いだけあって、周囲にはまだ山桜が花吹雪を散らしながら佇んでいました。急で短い下り坂が終わると、そこはもう大内宿。驚くほど近いところ…

会津路凸凹珍道中①

5月の20日、会津で行われた時空の路ヒルクライム大会の応援ツアーに行ってまいりました。レースを応援しながら観戦し、その後山の反対側へ降りて大内宿を観光して帰ってくると言う大変贅沢なツアーです。参加者はBIRD・ジャンゴ・ジーコ・K太・クロちゃんの5…

月曜どうでしょう・・・(後編)

つちゆ道の駅に辿りついた月曜どうでしょう御一行を出迎えてくれたのは、アップル選手、ナベ選手のクロモリコンビと、なんと郡山から自走でお越しいただいた kou選手。しかもマウンテンで!「4号は以外といいペースでこれましたよ」 と淡々と話す彼からは、…

月曜どうでしょう・・・(前編)

気づけば5月。大分時間が経ってしまいましたが、この間の 「月曜~」 のことを書いてみようと思います。時は遡ること 2011年11月27日(日)、「ツール・ド・ひたちなか 2時間の部」 のレースを終えお昼でも食べようかと車に戻ろうとしたその時、偶然にも一人…