2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BHT猪苗代ツーリンgoo~

今回もツーリングに参加です。今回は郡山組と合流して猪苗代に向かいました。御霊櫃峠を初めて本気モード(私には)で登り今日の仕事は終わった感じがして、猪苗代湖一周は残業かなぁなんて。これが甘かった。集合場所に到着後11名でスタート。5kmくらい走っ…

布引高原風力発電所へ行ってきました

梅雨を前に、念願だった布引高原風力発電所に行ってきました。 三森峠を越えて、湖南に出て、急な山道を上り終えると、一気に視界が開け、標高1000mを超える台地の一面に畑と33基の発電機が広がっています。発電機の高さは100m、プロペラだけでも71mあるそ…

グラナダにて

御無沙汰しております。半年ぶりにメールをさせて頂きます。筆無精ですみません。私は今、中米ニカラグアのグラナダに来ています。首都マナグアの南東40kmの位置にありすぐそこには琵琶湖より大きなニカラグア湖が佇んでいるニカラグア第3の街です。正月メキ…

王滝レポート

今年も王滝100kmに行ってきました。前日に現地入りして夕方からのウェルカムパーティーに参加。そこでちゃりけんさんキャサリンさんにもお会いしました。その他にもいろいろな方とお会いでき、健闘を誓い合って別れました。僕らは公園でキャンプを張っていま…