2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥海山

実はこっそり鳥海山ヒルクライムに参加して来ました。タイムはさておき、とても楽しかったです。 ざっと流れを書きますと、こんな感じです。07/25 08:00 東和出発 09:00 友人と合流後,福島出発 13:15 会場入り 13:45 テント設営等完了 13:50 受付完了 13:55 …

BHT第4戦桧原湖記念ぷらすスカイバレエ~

日頃の行いが良い人ばかりの参戦で天気もOK、私も初ディープ+チューブラーホイール(レンタル)で参戦してきました。軽いアップ後まったりスタート、141くんが抜け出し第2集団であとを追うもホイールのせいで何回か前を引くも、踏み返しの足がなく、きらい…

Hippo? ヒッポ?

未だ梅雨が明けきらぬ日曜日、キクリン氏と宮城県境まで走ってきました。 サイクリストの姿をあちこちで見つけることができました。V-CLUBの女性とすれ違い、続いてキクリン氏の知り合いの御仁にアタックをかけられ(?)、その後、彼に追いつき、談笑しなが…

過酷です・・・県総体

本日は4時起床で5時半に2F堂さん宅を出発。6時半過ぎ~7時前に現地入り。会場は県南・白河(?) 西郷村の「東京女子医大セミナーハウス」。駐車場が草地だけに虫が多い!準備そっちのけで即刻虫除けスプレーを足回りに塗布し一安心。アップ・軽量化・受付な…

パナマシティにて

こんにちは、皆さんの活躍はネットカフェなどで拝見させていただいております。6月24日、ようやくパナマシティに辿り着きました。パナマ運河に架かるラス・アメリカ橋を渡ってきたときはこれで中米も終わったんだなぁと感傷に浸りながら移動していました。こ…