Eカップ練習会・・・?

集合時間は10:30。ヨシノさんとこ廻ってくと逆算して8:00にGO。
立子山あたりで霧雨っぽくなり、ここまで来たら行くしかないでしょで久しぶりの霧雨走行でした。
10:00にヨシノさんとこをでて今度は強めの霧雨の中を集合場所まで。
現着後、ジーコ氏141氏と合流。
待てども人数が集まらず+雨でお流れ~。初かな?
荒川事務所でコーヒーをゴチになりながら三人でBHT平社員会議開催!
帰りはジーコ氏の車で。
で、うちらの方は雨が降ってなくて、ジョーさんちまでGO。ジーコ氏にツキイチでしたが辛かった~。
大杉までのタイム自己ベスト!
THANK YOU でした。

(キクリン記者)