第28回桧原湖一周ファミリーサイクリング大会

今回は桧原湖を一周するサイクリングイベントに便乗して本イベント前後に一周ずつ走り合計3周走りませんかと言うお誘いでした。
針道駆楽部からは私のみ参加でチーム・ヨシノさんにお世話になりました。
本当はK太くんも巻き込みたかった。
現地着後「いくよ」「行ってるよ」の声に反応し、さっそく雨の中をY野さんと一周走ってきました。
このアフターがまずかった。
ずぶぬれのままスタートを待っていたらもうガクガクブルブル。
スタート後はインナーでクルクル運動をしていました。
ちょうど、141くん親子鷹と一緒になり、一人でもつまらなので行動をともにさせてもらいました。
途中、まことくん親子鷹にも遭遇。
K太く~ん、あおいくんは、坂をガンガン上ってました~!
私は2周で終了、141くんは3周で終了。
昼食はチーム・ヨシノ副会長が作ってくれたカレーをいただきました。
来年はみんなで参加したいです。

走りたい人は何周でもできますヨ~
第4回裏磐梯カイバレーヒルクライム大会2009パンフレットの表紙にオナドルかおりチャンが採用されました。

(キクリン記者)