Do you know ?

俺個人的には周辺各地のランニングの大会なんかには出てはいたけど・・・、ま、孤独な戦いっての?
ちらほら俺様オーラに吸い寄せられてきた、新たな知り合いもでてきてはいたけどさぁ。
いじられてなんぼってとこもあるわけじゃん、俺も。
結局、あーだこーだ馬鹿言えんのもこの場所なんかなぁ~って・・・、ちょっと離れてみておもったんだよね。
それにさ、こんなに目立って格好つけられて楽しいことやめらんないっしょ!
わかるよね?(特にナルシスティックな俺が楽しいんだけど)
もっともっとこれでもかと一部の隙も無く格好つけまくってやるぜい! ってなことで
以上。
report・・・、みんなもね

ピッポ記者)