ローラー大会&新年会

寒い寒い冬空の下、今年初のクラブイベント『ローラー大会』&『大新年会』に行ってきました。
体育館にローラーを持ち込み、始めは3本ローラーの上手な乗り方転び方練習会、その後話題の新製品を使ってのコン…コン…コンコー…なんとかっていう追い込み!もちろん私は見てるだけ。最後のメインイベントに備えおとなしくしておりました。
4名2チームに分かれ、1ラウンド10分、リングの上で向かい合わせにセットされた三本ローラーの上でこぎまくる!
そう、もはやスポーツではなく格闘技!正に意地とプライドをかけたガチンコ対決!
ぜったいに一人ではできないような信じられない領域に踏み込んだ8名の男たち。やる方も見てる方も正に一体となり超大盛り上がりでした!ナイスな企画ありがとうございました。
終わった後は…隣接する入浴施設で疲れた体を癒して、新年会会場である『割烹 桝屋』へ直行。
おいしい物を食べて飲んで、色々な話で盛り上がり、楽しい時間を過しました。
苦しい思いもしたし、いっぱい笑ったし、充実の一日でした。
http://youtu.be/vK6Fsii7Vo8

ジーコ記者)