平凡から抜け出せ!!

いや~疲れた。
kouさん、RUNさん、Bianchi-Satoさんと練習してきたんですが……。
目的地は小野町。
厳しい山岳コースはない…と安心してたんですが、甘かったです。ハイ。何しろメンツがメンツ。ただで済むわきゃぁない。そんな事にも気づかないほど、
浮かれてましたね~、ジーコさん。走りだす前までは…。
何回ちぎれただろう?しかも平坦で…。何度も待たせてしまい申し訳ございませんでした。行きも帰りも結構な距離を一人旅。
折り返し地点のコンビニで休憩するも、急に口数が少なくなったジーコさん。桧原湖までは、きっちり調整したいとおっしゃってました。
帰る途中、船引の 「MASTERS」 で小休憩。
OAKLEY の新製品 「FAST JACKET」 飾ってありました。
福島県では、 「MASTERS」 のみの先行発売だそうです!久しぶりに JOE さんとお話できて良かったです。
元気を頂きました。
船引からの帰りの道中も相変わらずのハイペースでしたが、なんとかかんとか喰らいつき、ちぎれることなく針道へ戻ってきたのでした。
私には、いい練習というには少々きつすぎた気がしましたが、まぁ、何だかんだ言って、誘われたらまた行くんだろ~な~。間違いなく。
タイトルの『平凡から抜け出せ!』は、OAKLEYの今年のキャンペーン・テーマです。

ジーコ記者)