ツール・ド・ひたちなか

行ってきました ヒタチナカ!
結果は、トップから40秒遅れの17位。
ラスト一周というところで集団から飛び出しあっさり吸収されたかと思えば、最後も我慢できず早がけして、ゴール直前で気持ちいいように抜かれまくったりと、久しぶりに “らしい” 走りができました!
とはいえ、4位との差が4秒ってのはやっぱり悔しいな~。
でも、なんとなく “集団での走り方” が分かってきたような気がしました。
集団のペースがそれほど速くなかった(先日の最終調整の方がきつかった!)というのもあるんでしょうが、ダッシュを繰り返しながらも最後まで力は残せたし。
“ヒラメキ” はありませんでしたが…。
Bianchi-Sato , マッチ組は、3位と3秒差の4位入賞。
「ウサギのかかり」 の上様は4時間ソロで2位。ホントスゲー。
参加者の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ジーコ記者)